「日記」の記事一覧

0.2単位のベジピクルスとバイトと私。

7月は大学生にとって期末試験の季節です! それなのに、今月20日間以上バイトが入ってる・・・(´ ゚Д゚ `) 自己責任なのであんまり大きな声で愚痴は言えません。 今日早めにあった最初の1教科は好調の滑り出しでしたが、こ・・・

2011年7月12日 [日記]

美味しいご飯☆彡

今ふと思ったけど、美味しいご飯って味とかじゃなくて雰囲気だな。 味覚って好みとか経験だから、ひとつひとつ美味しいとか美味しくないとか言ってたらきりがないし・・・ 振り返れば↓のお店だって、全部が全部美味しいと思ったわけじ・・・

2011年7月1日 [日記]

腐れかけのうに。

暑さのせいでしょうか。 今週に入ってからおかしな感じになってました。 復活? とりあえずOutputしなければ~

2011年7月1日 [日記]

5月病とは・・・

6月になりました!5月病から復活です☆(簡単なやつだとみんなに言われた・・・) なんなんでしょう5月病って・・・ 5月23日病とかついてたら24日に治るんでしょうかw 連休がいけないのかな?? うにの場合は完全に連休明け・・・

2011年6月3日 [日記]

日記、5がつ8にち(日)

今朝、過去最高の速さで夢から現実に戻ってきた。 9時半、あぁぁぁ~8時に起きてお風呂にゆっくり入ってからバイト行こうと思ってたのに、2度寝ったのね私。 しかもむちゃくちゃ気分悪い・・・ おとといからアドレナリン大放出で岡・・・

2011年5月8日 [日記]

本棚をイメチェン(*´Д`){カワユス

私事ですが本棚をイメチェンしました。 ガラス戸だったんですが、本棚の中のカオスがちょっとみっともなかったのでずっと変えたいな~と思ってて。 どうやって扉に布を貼るかを1ヶ月くらい考えて、お気に入りの布を求めてサンカクヤに・・・

2011年5月2日 [日記]

ぽぽぽぽーん。

久しぶりのブログ更新(´;ω;`) ここ一ヶ月の出来事を今から吐き出します。 うにうにうにうにうにうにうにうににににーーーー

2011年5月2日 [日記]

2泊3日・屋久島修行の旅ヽ( `∀´ )人( ´ω` )人( ・∀・ )ノ

屋久島で縄文杉トレッキングをしました。民宿やくすぎ荘は清潔感があって、お料理もまあまあ美味しかったです。

2011年4月12日 [日記]

お花見したいよー!

今日午後から散歩に出かけて3時間程度歩きました。 るるる~ん(*’∀`*)☆彡 実は明日屋久島に行き、明後日縄文杉を見に登山します!!(今日のは予行練習) 往復10時間を超える道のり・・・うには今まで4時間から5時間くら・・・

2011年4月2日 [日記]

たこパ。

HARIOというメーカーのドリッパー。ペーパーレスです。

2011年3月29日 [日記]

いただきます(・∀・)

福岡市中央区警固にある自然食品のお店ファームで美味しいお昼ごはんを買っちゃいました☆

2011年3月23日 [日記]

湯布院に行ってきました(・∀・)

週末に家族4人で湯布院旅行に行きました。 山おんな(母)と自転車おとこ(父)がいる我が家は出かけたら必ずどちらかがセットになっているのがお約束・・・。 今回は1日目に由布岳に登りました。 登山口からの写真↓今から正面に見・・・

2011年3月15日 [日記]

イナバ化粧品店を目指して岡山県津山市へ!

B´zの稲葉浩志さんの実家、イナバ化粧品店を目指して岡山県津山市へ行ってきました。

2011年3月7日 [日記]

6年ぶりのUSJ☆

福岡から夜行バスに乗ってUSJに行ってきました。

2011年3月7日 [日記]

うにうに。

天神でカラーをするならアップルビルの向かい側にあるlottがオススメです。

2011年2月19日 [日記]
サブコンテンツ

このページの先頭へ