うにの料理ブログ

最新情報

0.2単位のベジピクルスとバイトと私。

011

7月は大学生にとって期末試験の季節です! それなのに、今月20日間以上バイトが入ってる・・・(´ ゚Д゚ `) 自己責任なのであんまり大きな声で愚痴は言えません。 今日早めにあった最初の1教科は好調の滑り出しでしたが、こ・・・

2011年7月12日 [日記]

(´Д`)ハァ…

002

(´Д`)ハァ…ンバーグが美味しく作れないっていう話。 しかも授業で牛肉の屠殺場の様子が説明してある英文とか読んじゃったらますますハンバーグが食べれなくなってきた。 それなのになんで牛挽肉を買ったんだろう・・・なんでハン・・・

2011年7月11日 [料理]

Star Festival  kirakira jelly☆彡

012

学校の英語のプレゼンのために作った七夕デザート☆彡 サイダーをシャンパンに代えたらおとなの味!!(うにシャンパン飲めないのだけれども) 今年も七夕曇り空でしたね。 切ない(´;ω;`)

2011年7月11日 [料理]

美味しいご飯☆彡

今ふと思ったけど、美味しいご飯って味とかじゃなくて雰囲気だな。 味覚って好みとか経験だから、ひとつひとつ美味しいとか美味しくないとか言ってたらきりがないし・・・ 振り返れば↓のお店だって、全部が全部美味しいと思ったわけじ・・・

2011年7月1日 [日記]

DRAMATIC CAFE(ドラマティック カフェ)

016

DRAMATIC CAFE、ドラマティック カフェ、大名、女子会

2011年7月1日 [グルメ・外食]

腐れかけのうに。

暑さのせいでしょうか。 今週に入ってからおかしな感じになってました。 復活? とりあえずOutputしなければ~

2011年7月1日 [日記]

ダイエット!

037

最近なぜか打たれっぱなしのうに。 どんどん自信を無くしていく毎日・・・ みんな優しくしてよ(;▽;) と言う事でダイエット、ダイエット☆ うには特に決まりごとを作らないゆるゆるダイエットが定番ですが、今回もまたゆるゆる始・・・

2011年6月7日 [料理]

咲プリ

038

福岡、薬院、咲プリ、野菜ソムリエ

2011年6月6日 [グルメ・外食]

5月病とは・・・

6月になりました!5月病から復活です☆(簡単なやつだとみんなに言われた・・・) なんなんでしょう5月病って・・・ 5月23日病とかついてたら24日に治るんでしょうかw 連休がいけないのかな?? うにの場合は完全に連休明け・・・

2011年6月3日 [日記]

日記、5がつ8にち(日)

今朝、過去最高の速さで夢から現実に戻ってきた。 9時半、あぁぁぁ~8時に起きてお風呂にゆっくり入ってからバイト行こうと思ってたのに、2度寝ったのね私。 しかもむちゃくちゃ気分悪い・・・ おとといからアドレナリン大放出で岡・・・

2011年5月8日 [日記]

炊き餃子・池田屋\(゜∀゜)/

P1010521

炊き餃子・池田屋・大名・餃子

2011年5月7日 [グルメ・外食]

ビブリオテーク(VIORO B1)

029

デザートビュッフェ、食べ放題、VIORO、ビブリオテーク

2011年5月3日 [グルメ・外食]

SOL FAMILIA (ソルファミリア)

025

4月25日(月)国体道路沿いにあるレストラン、SOL FAMILIA (ソルファミリア)今泉店に行ってきました。 いつメンの女子会&バースデーパーティー(*’∀`*) お店のテーマは本場ヨーロッパ、お料理はイタリアン×ス・・・

2011年5月2日 [グルメ・外食]

(’・ω・`)

012

ある日の古川クッキングスクール。 こんな夕食が毎日出てきたらいい子が育ちそう(笑) それに比べてうにの作るご飯はなんとお粗末なことか・・・ 外食してときどきおいしくないっていうけど、うにの作るご飯よりかは美味しいよ。 ガ・・・

2011年5月2日 [料理]

本棚をイメチェン(*´Д`){カワユス

008

私事ですが本棚をイメチェンしました。 ガラス戸だったんですが、本棚の中のカオスがちょっとみっともなかったのでずっと変えたいな~と思ってて。 どうやって扉に布を貼るかを1ヶ月くらい考えて、お気に入りの布を求めてサンカクヤに・・・

2011年5月2日 [日記]
サブコンテンツ

このページの先頭へ